【愛知日帰り温泉】伊良湖オーシャンリゾートでのんびり癒しのひとときを

一昨日ボヤいていた温泉に行ってきました。

www.mystays.com

 

日帰り入浴について(公式HPより引用)

■日帰り利用
時間:13:00~23:00(最終入場 22:00)
料金:大人:1,600円、小学生:1,100円、幼児:600円
入湯税150円別途いただきます。

※日帰り利用の入浴料にはバスタオル、フェイスタオルの貸出が含まれています。
※日帰りの方は券売機にて現金精算となります。

JAF会員証提示で300円OFF!

 

駐車場は第2Pがオススメ。

日帰り入浴受付横の入口と直結していて便利です。

 

タオル付なので手ぶらで行けるところも魅力ですよね♪

 

季節の湯、高濃度炭酸泉の壺湯などたくさんのお風呂と

メインはもちろんオーシャンビューの露天風呂!

15時までは日帰り入浴のお客さんしかいないので、ゆったり堪能出来ました。

 

サウナも広めでよかったです♪

水風呂は初心者向け?キンキンではなく、やさしい冷たさでした。

露天風呂スペースに寝転がりベンチがあるので、外気浴も最高に気持ちいい。

 

たっぷり温泉を楽しんだあと、ホテル内に展望台があるとのことで行ってみました。

めちゃくちゃキレイ……

 

夏なので当たり前ですがかなり暑かった、温泉の前に行けばよかったと若干後悔。(笑)

 

最高の景色と癒しの時間を過ごせて大満足の温泉でした。

ぜひ行ってみてください♪