出かける前の

お盆休み。「何もしない日」3日目。

さすがに外に出たくなってくる頃。

こういうとき、あー普段から行きたい場所とかメモっておけばよかったと頭を抱える。

どこか行こう!って思って調べ始めるまでに労力使うんじゃ~

 

お、愛知県豊橋市に「おひとりさま向けカフェ」があるらしい。

 

goo.gl

 

口コミによるとお昼12:00~13:00までは完全なるソロタイムだそうで

普段からソロ行動が多いわたし、かなり興味をそそられる。

 

近いうちに行ってみたいな。(今日行かんのかい)

 

書きながら思い出した。

伊良湖に温泉が湧いたって母親が言ってたな。

こんなクソ暑い日だけど、あえて温泉もアリだな。

 

irago-ocean-resort.com

 

景色めちゃくちゃ良さそう。

日帰り温泉で1,600円はちょっと高い気もするけど、タオル付ならいっか。

昼ごはん食べたら出かけよう。